AliexpressでPebble Timeの充電ケーブル($4)とスマホの充電台を買った話

Pebble Timeの予備の充電ケーブルが欲しくなり、色々探すうちにAliexpressに行きつきました。
黒以外の色もあり、4ドルとお買い得。(送料かからず)
結局黒と水色とオマケでスマホ充電台を買いました。

DSC_0073.jpg
10日で届きました。
Track infomationが一向に表示されないので問い合わせをしましたが、その翌日にいきなり届きました。以前にmoto x playの背面カバーを買った時も輸送がもたつき問い合わせをしました。つたない英語でも通じるし、(まだ2店舗しか利用してませんが)店舗の対応も悪くないので慣れてきました。

DSC_0075.jpg
中身はこんな感じでした。amazon.co.jpで売っているものと巻き方が同じですね。同じ製品??
ちなみに両方ともきちんと充電できました。(この個体は)磁石が純正より強く安定感があります。

DSC_0076.jpg
DSC_0077.jpg
充電台はmicroUSB端子がリバーシブル対応で表裏どちらでもさせました。以外に優秀。
また、端子部分が前後に動ける遊びがあるので幅広いスマホに対応できそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック