今更ながら「pebble time」を買った話(開封写真)

知る人ぞ知るスマートウォッチ「pebble」に新作が出るというニュースが5/25にでました。

電池持ちがいいという素晴らしい特徴があり、初代についても欲しいと思ったのですが当時は「とはいえ何をするわけでもなく」と、スルーしていました。

しかし、最近は仕事中でも通知くらいはさっと確認したくなり、スマートウォッチに関心が高くなっていたので、pebble time2は早速申し込みを行いました。

で、待ちきれなくなって結局初代のpebble timeを買ってしまいました。
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0066.jpg
なんかシールが入ってました。何に使うのか・・・?
DSC_0067.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
私は箱などは綺麗に残しておきたい派なのですが、充電ケーブルの入っている箱(左上)は中々開けられず、破れそうになるなど格闘しました。

DSC_0070.jpg
マグネット式の充電コネクタ。

DSC_0072.jpg
背面に接続しますが、磁石は思ったより強いので、結構しっかりくっついてくれます。

この記事を書いている今、すでに2週間くらい使っているのですが、なかなか便利です。
Taskerなども絡めた使い道は別にまとめたいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック