DBRANDのステッカーでおしゃれなスマートフォンにする

モトローラのスマートフォン、moto x playを木目のスマートフォン化しました。本体はexpansysで普通のブラックを購入。
ステッカー(シール)は日本では売っていなかったので、カナダの「DBRAND」で調達しました。
 >DBRAND:https://dbrand.com/
↑元はこれ
↓木目デコレーション後がこれ

DSC04725.JPG

思ったよりも自然な仕上がりで良かった。
DBRANDのシールは表面に木の導管を表現した凹凸があり、とてもリアル。

ちなみに貼り方はこちらを参考にしました。

ちなみにDBRANDではmoto x play以外のスマートフォン以外にもiPhoneやパソコンなどのデコレーションできます。
ロゴ部分だけのシールもあったりして、個性的なガジェットに仕上がります。
仕上がりを画面上でシミュレーションしながら選べるのでわかりやすいです。

【重要】DHLで発送されますが、カナダのトロント→ドイツのフランクフルト→日本に来る郵便的なものなので、早くて10~15日くらいかかります。トラッキングで荷物がドイツに行った時には何かの間違いかと焦りました(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック